ウォーキングデッドのマギー役!ローレン・コーハンの素顔に迫る!

TWD ローレンコーハン

海外ドラマ・ウォーキングデッドで、とても芯の強い女性キャラクター・マギー。

ファンからも絶大な人気を誇るキャラクターです!

現在のウォーキングデッドでは、残念ながらキャストから降板してしまいましたが、ファンはマギーの復帰を待ち望んでいます!(※シーズン10、16話から復活しました!)

 

そんなマギーを見事に演じているのが、女優ローレン・コーハン。

 

明るい笑顔が印象的なローレンコーハンは、男性ファンだけではなく、女性ファンも虜にしています。

そんなローレン・コーハンの生い立ちや、気になる恋愛事情、彼氏はいるの?結婚は?スティーブンユァンとの関係は?などなど…

気になるローレン・コーハンの素顔に迫ります!

ローレン・コーハンの生い立ち

ローレンコーハン

ローレン・コーハンはアメリカ合衆国ペンシルバニア州フィラデルフィアで生まれ。

生まれはアメリカだけど、10代の頃にイギリスに移り住んだようです。

母親がイングランド系らしく、その影響でしょうか?

 

気になる年齢は1982年1月7日生まれなので、39歳(2021年現在)。

 

もっと若いかと思ってたんですが、アラフォーだったんですね。アラフォーとは思えない可愛さ…

 

惚れてまうやろっ!

 

身長は170cmの体重55kg。スラッとしたモデル体型。

 

僕は身長180cmなので、横に並んだらピッタリ!(聞いてない)

 

っていうかウォーキングデッドのマギーはスッピンに近いナチュラルメイクだけど、実際のローレン・コーハンは化粧バリバリで、なんというかゴージャス感が凄いです。

ローレンコーハン

う~んゴージャス!見るからにアメリカンセレブって感じです(笑)

 

まっ、俺はナチュラルなマギーの方が好きだけどね!(何様?)

 

ローレンコーハンは結婚してる?彼氏はいる?

ローレンコーハン 彼氏 結婚

全国のローレンコーハンファンの男子のみなさん

 

朗報です。

 

ローレン・コーハンは結婚していません。(よしっ!)

さらに彼氏の情報も今のところありません。(きたきたきたーっ!)

ってことは俺もマギーと付き合うチャンスはあるってことだね?(ない)

 

可能性が低いことはわかってる…

でも1%でも可能性があるなら、俺はその可能性に懸けてみようと思うんだ…(何言ってんだコイツ)

 

ってかこんな美人さんなのに、なんにも噂がないのも珍しいですね。

今は仕事に夢中なのかな?それもマギーらしくていい感じ!

グレン役、スティーブン・ユァンとの噂の真相は?

ローレンコーハン スティーブンユァン

ウォーキングデッドで共演したグレン役、スティーブン・ユァンとプライベートでも恋に発展?なんて噂が流れましたが真相はどうなんでしょうか?

彼らは『良き友人であり、良き同僚です』と公式に否定していましたが、実際のところはわかりませんよね。

そもそもスティーブン・ユァンは2016年にジョアナ・パクという女性と結婚しているし、『あい!付き合ってるでやんす!』なんて言うはずない。

でもこの二人は本当にお似合いですよね~

ウォーキングデッドファンとしては、グレンとマギーにくっついて欲しいところ。

グレンとの別れがあんなだったから余計ね。悲しい…

 

グレンなら許すぞ!(何様)

 

グレン役・スティーブンユァンについてはこちらをどうぞ⇊
・グレン役!スティーブン・ユァンの素顔に迫る!

 

ローレンコーハンのインスタが可愛い!

ローレンコーハン インスタ

まずはプライベート感満載のこんな写真!

こういう何気ないオフショットが、ファンには嬉しいですよね!

続いてはウォーキングデッドファン垂涎のこんな一枚。

ローレンコーハン ウォーキングデッド

左からロジータ役のクリスチャン・セトラス、マギー役のローレン・コーハン、ジェシー役のアレクサンドラ・ブレッケンリッジかな?サシャ役のソネクア・マーティン・グリーン、タラ役のアラナ・マスターソンですね。

ローレン・コーハンは、ウォーキングデッドのキャスト達とのプライベートショットをちょくちょく上げてくれるから、ファンにはたまらない!

ローレンコーハン インスタ

たまにはこんなおふざけショットも!

ドラマで見せる芯の強い女性・マギーと違って、実際のローレンはこんなチャーミングな一面もあります。

ローレンコーハンの出演作品

ウォーキングデッド

ローレンコーハン ウォーキングデッド

『ウォーキングデッド』(2010年~)

 

まずはローレン・コーハンをトップスターに押し上げた作品と言えばこれ!

やっぱりローレン・コーハンといえば、マギーのイメージが強いんではないでしょうか?

 

最初はウォーカーにひるんでいた女の子・マギーも、物語が進むにつれ強い女性へと成長していき、もうウォーカーの一体や二体じゃひるみません。

んでもって最終的にはヒルトップのリーダーにまでなる成長ぶり。お父さん嬉しい!

そして最愛の夫であるグレンとの出会いから、悲しい別れ…それでもぶれない強い女性をローレン・コーハンは見事に演じています。

 

その演技力たるや、星3つです!(あっぱれ!)

 

ウォーキングデッド出演者についてはこちら⇊
・ダリル役!ノーマン・リーダスの素顔に迫る!
・リック役!アンドリュー・リンカーンの素顔に迫る!

 

スーパーナチュラル

ローレンコーハン スーパーナチュラル

『スーパーナチュラル』(2005年~)

 

2005年から放送されている海外ドラマ「スーパーナチュラル」

ディーンとサムのウィンチェスター兄弟が、悪霊をバッシバシやっつけていくSFホラースぺクタルアクションサスペンス大作です!(ジャンル長っ!)

 

ローレン・コーハンはベラ・タルボットという役で計6話に出演しています。

 

レギュラーというほどの出演ではないですが、ローレン・コーハンの存在感は大きいものでした。

ヴァンパイアダイアリーズ

ローレンコーハン ヴァンパイアダイアリー

『ヴァンパイアダイアリーズ』(2009年~)

 

海外ドラマ「ヴァンパイアダイアリーズ」はヴァンパイアにまつわる様々な事件や、恋愛・友情・家族の絆などを描いたスーパーホラーサスペンスラブロマンス大作です!(ジャンル長っ!)

 

ローレン・コーハンはローズという役を演じており、計6話に出演しています。

 

脇役ながらも相変わらずの存在感を放つローレン姉さん。さすがっす!

ドラマの印象が強いローレン・コーハンですが、映画にも多数出演しています。

 

ローレンコーハン 出演映画

『ザ・ボーイ 人形少年の館』(2016年)

 

2016年に公開された『ザ・ボーイ 人形少年の館』ではローレン・コーハンが主演を演じています!

 

ある老夫婦が子供として溺愛する、奇妙な人形の世話をすることになったグレタ(ローレン・コーハン)に降りかかる恐怖を描いた超こわいホラーサスペンスどんでん返し系スペクタクルハイパーミラクルです(もうなんでもええがな)

 

この映画、まだ観てないんですが、驚愕のラストらしいので気になる方はぜひチェックです!

 

驚愕のラストを見逃すなっ!(観てないけど)

 

ほかにもローレン・コーハンはちょこちょこ映画に出てます⇊

 

『カサノバ』(2005年)

『デスレース2』(2011年)

『Reach Me』(2013年)

 

などなど…

もうローレン・コーハンは海外ドラマ・映画界では欠かせない女優になっていますね。

これからもローレン・コーハンの活躍に期待です!

 

ツイッターやってます→(@tetetenten10)