風呂上がりの嫁が頭にタオル巻いてたのでピッコロみたいって言ったら息子が爆笑した

ドラゴンボール 漫画

 

とある日の出来事

 

嫁「ふ~、いい湯だったぁ~」

 

俺「・・・・・・」

 

俺「なんかさ、ママさぁ、頭にタオル巻いてるとさ」

 

 

俺「ピッコロさんみたいじゃね?」

 

 

息子「・・・・・・」

 

 

 

息子「ファーーーーwwwww

 

 

 

俺「・・・・!!??」

 

息子「たwwwたしかにwwwww」

 

俺「え、え?そんなおもしろかった?wwwだってほら見て!ピッコロさんじゃんwwwww」

 

息子「ファーーーーーーwwwww」

 

俺「魔貫光殺砲ーっつってwwwママン光殺砲っつってwwww」

 

息子「ちょwwwパパwwwや、やめてwwww」

 

俺「え?え?wwwそんなにおもしろい?www」

 

息子「お、おもしろすぎwwwww」

 

俺「じゃあさじゃあさwwwママのタオル、ピッコロさんみたいに重いのかな?www」

 

息子「ファーーーーーーwwwww」

 

俺「ちょwwウケすぎだってwww」

 

息子「おなかwwwおなか痛い…www」

 

俺「なにがそんなにおもしろいんだよwww」

 

息子「だってwwwピ、ピッコロってwww」

 

 

俺「どうも、ピッコロさんです」

 

 

 

息子「ファーーーーwwwww」

 

 

 

俺「wwwwwwww」

 

息子「も、もうやめてwwwおなか痛いwww」

 

俺「笑いすぎだからwwww」

 

息子「はー、おなか痛かったw」

 

俺「そんなにおもしろかった?wwww」

 

息子「おもしろすぎwwww」

 

俺「そっかそっかwww」

 

 

俺「どうも、ピッコロさんです。」

 

 

息子「ファーーーーーーwwwww」

 

 

俺「wwwwwww」

 

俺「じゃあさじゃあさ、ピッコロさんじゃなくてさwww」

 

息子「wwwwwww」

 

俺「ママってさwww」

 

息子「wwwwwww」

 

 

 

俺「アラファト議長じゃね?www」

 

 

 

息子「え?」

 

俺「え?」

 

 

結論:アラファト議長はツボらなかった。

 

おしまい。

 

ツイッターやってます→(@tetetenten10)